こんにちは!
人事チームの久保です。

今日は、長野では珍しく、朝から土砂降りでした(゚o゚)
午後になるとだんだん日が射してきましたが、まだ少し肌寒いです~。。
皆さんも、暖かくしてお過ごしください。


さて、5/18(土)にアスザックグループのソフトボール大会が開催されました!
当日は晴天に恵まれ、爽やかな空気の中、熱い試合を繰り広げました!

IMG_4933


今年は全8チームでの対戦で、珍プレーあり、好プレーありで非常に盛り上がりました!

栄えある優勝を勝ち取ったのはインフラエンジニアリング事業部の北信チームです!
おめでとうございます!

本社チームも無事1勝をあげることができ、
全体としては4位と、珍しくいい成績を残すことができました(笑)

グループ行事なので、体を動かしながら各事業部の方と交流ができ、楽しい時間でした(^^)



さて、皆で体を動かした後は、本社の庭でBBQです!

IMG_4979
(食材の準備中・・・)

疲れた体に美味しいお肉が染み渡りますね。


こちらは家族連れで来てくださる方も多く、約150名が参加した賑やかなBBQ大会になりました。
ベトナム人研修生の方達も善光寺観光の前に顔を出してくれ、
ちょうど見頃になったつつじを眺めながら、楽しく料理を堪能してくれました。



また7月にはウォーキング大会も開催します!
日頃の運動不足を、社内行事でカバーしていこうと思います(・∀・)

ではでは!