こんにちは!人事チームの山口です。

暑い日が続いていますが、皆さんはお元気ですか?
私は暑いのが苦手なので、秋の涼しさが待ち遠しいです


さて、今回は7月22日(金)に開催いたしました2023年度採用の内定者研修会(大卒)についてお送りします!
去年の夏はコロナウイルスの影響によりオンラインでの実施でしたが、今回は感染予防を徹底し、
対面で開催することができました!皆さんと直接お会いすることができ、私も嬉しかったです 


~研修内容はこちらです!~
〇チームビルディング(マシュマロ・チャレンジ)
〇自己紹介
〇先輩社員との交流会

↓チームビルディングの様子
IMG_1496


皆さん初めは緊張している様子でしたが、チームビルディングでの共同作業を通してだんだん笑顔が増えていきました
休憩時間中も楽しそうに会話をしていて、私まで和ませていただきました^^

今回の内定者研修会によって、入社前の不安が少しでも軽く、また同期の絆を深めるための良いきっかけとなっていたら嬉しいです

11月には、高校卒業予定の内定者も加えた内定者研修を予定しています。
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!